« 気がつけば日曜日も終わりかけ | トップページ | なんか疲れた日ざんす(;´д`) »

2009年9月14日 (月曜日)

ホームセンターは楽しい♪

勿論、本屋さんと電気屋さんははずせませんけども。
ホームセンターもなかなかやります。

仕事帰り、ふらふらとホームセンターに寄って、うろうろ~としてたら、電動でお米あらう機械売ってた~。
どこまで楽するねん主婦!
とか思ってしまったよ。
さすがに、これは買わない(笑)

その後スーパーに寄って、お買い物して。
外に出たら暗い~。

急いで帰って晩御飯作成。
今日の晩御飯こんなん~。

Dsc00283Dsc00286Dsc00289Dsc00291
・鯛の塩焼き。安かってん♪
 もうちっと工夫の跡が見られても良いけどねcoldsweats01
・もやし炒め
・八宝菜…みたいな感じ~(^_^;)
・キュウリと人参と大根のサラダ。ゴマ入りマヨネーズで。

そして、デザート。
やっぱり芋(笑)
Dsc00293Dsc00298Dsc00296
蒸しパンじゃ♪
サツマイモ入り。
もちもちあまあまなのでありますcatface



今日も頑張って歩きました(私的に)。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:7060歩 
歩行距離:4.1km
消費カロリー:174.8cal
現在の状態:だちょジェル☆

なかなかやるね、私(`・∀・´)エッヘン!!




頑張ったからか、なんかちょっと喉が痛いの・・・。
明日、ハスキーでセクシーな声になってたらどうしよう。
それはそれで嬉しいんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ

風邪には気をつけましょう。
外から帰ったら
うがい、手洗いですぞ。

|

« 気がつけば日曜日も終わりかけ | トップページ | なんか疲れた日ざんす(;´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば日曜日も終わりかけ | トップページ | なんか疲れた日ざんす(;´д`) »