« だんだん暮れるのが早くなってきたな~ | トップページ | いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… »

2009年9月 9日 (水曜日)

今日は「9」が3つ続く日~

いつも台所ではラジオをつけてます。
今朝もお弁当作りながら聞いてました。

ふふ~んと卵焼きなんぞじゅ~じゅ~してましたら、ラジオから、
「今朝のゲストはTEAM NACSの戸次重幸さんと、オクラホマの河野真也さんです」

( ゚Д゚)ハァ?
という顔になったのは言うまでもなく。
思わず「今何言いましたか?」とラジオの中の人につっこみ。
「私、今FM大阪を聞いてるよな?」と朝ごはん食べてる息子2に確認し。

え~、なんで~?とか思ってたら、今日はCUEの日やったんやな~happy01
びっくりした~。
(CUEってなにさ?意味不明やわっ!と思われた方はすいませんcoldsweats01


そんなこんなで作ったお弁当だす。
Dsc00234
画面右下にあるのが、今回問題になったびみょ~なおかず。
ウインナーを入れようと思ったら、食いつくされてて。
しょうがなく冷凍庫を漁って見つけたのが、これ。
Dsc00236
たこやき?みたいなのん。
同じチンするんやったらシューマイにすれば良かったな~。
つまみ食いした息子2からも、
「う~ん…シューマイの方がいいね~」と言われたし。
いや、キミがウインナー食べつくしたからでしょうがangry



晩御飯はこんなん。
Dsc00238Dsc00240Dsc00242Dsc00244Dsc00247
・ゴーヤとちりめん(頂き物~♪)
・赤魚の煮付け
・静岡おでん(って、スーパーで売っててん。)
・ポテトグラタン
・鶏のから揚げ~(ちょっと焦げた~)

ちょっと今日はカロリー高めじゃな。
いかんな。



そして、本日のてくてく日記。

本日の歩数:6212歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:154.7cal
現在の状態:だちょジェル☆



随分朝晩涼しくなってきました。
今日は自分用の(笑)冬布団を出して、干しました。

秋は一番好きな季節やわ~catfaceheart04

|

« だんだん暮れるのが早くなってきたな~ | トップページ | いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… »

コメント

意味するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年9月10日 (木曜日) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん暮れるのが早くなってきたな~ | トップページ | いつまで夏蒲団か悩む…(´ε`;)ウーン… »