« 金曜日や~♪ | トップページ | 雲一つなかった。と思う。 »

2009年9月 5日 (土曜日)

ちょっとやばいかもしれん~

今週の日曜日
 自転車に乗ってたら、こけた。


今週の木曜日
 仕事場の駐車場でこけた。

今日の朝
 家の中の段差で、左足くじいた。


これはもう、なんというか・・・。
自分のどんくささに唖然とする。


今日の予定が無くなったので、がんばってお掃除しようと思ってたのに、今日はもう寝たきりさ・・・weep


なんなの。
これが「老い」ってことなのかしら・・・(´Д⊂グスン

そんな惨劇が起こるとは予想もせず、美味しく食べた朝ごはん。
Dsc00199
卵かけごはん♪
(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日のいくらの醤油漬け、白いご飯に合うし~。
やばいし~。うまいし~catface

この後、惨劇が起こったわけだが。

日本の家屋は段差が多いと思うぞな。

シクシク泣きながらどこのご家庭にもあるモーラスを貼りましたとさ。




そんなわけで、今日の食べ物写真はこんだけなり。
夜、キムチ鍋しようと思ってたけど、ダンナの人は飲みに行くっていうし、息子2も留守だし。
明日はキムチ鍋にしようと思う。
明日は、明日こそはこけずに頑張ろうと思う。


|

« 金曜日や~♪ | トップページ | 雲一つなかった。と思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日や~♪ | トップページ | 雲一つなかった。と思う。 »