« 雨ですか。雨ですねえ。 | トップページ | ええお天気でしたな »

2009年9月30日 (水曜日)

日頃の行い…ですか?悪いですかねぇ…

1日中雨でしたなぁ。
昨日ぐらいのお天気で良かったのにねぇ。
雨止まなかったねぇ。



半月ほど前から日程を調整して、やっと今日って決めてたのに雨~。

今日は40年来ちゃんと30年来ちゃんと一緒に、ここ行ってきましたhappy01
Dsc00612 Dsc00613

ハロウィーンのパレード目当てで。
雨やったけど…rain
パレード中止やったけど…。

それでも楽しかった~happy01
Dsc00615 Dsc00622
あちこち、かぼちゃだらけ~。
右は30年来ちゃんの写真を撮る40年来ちゃん♪


雨なんで、屋根のあるとこ、屋根のあるとこまわって。




なんちゅうか。
ウソっこってわかってるのに、ビクッとする自分が情けない~weep

Dsc00618
30年来ちゃんが「絶対いやっ」と拒否したジュラシックパーク。
「恐竜なんて…恐竜なんて…爬虫類の親玉やんっ!」
と、やもりにさえ怯える30年来ちゃんがおっしゃいました。

サメは大丈夫だったので、サメとか、蜘蛛とか、タイムマシンとか乗りまして。
そして気付く。おばちゃん達は三半規管が弱ってきてる…。
とどめにジェットコースター乗って、おみまいされてるし…shock

「そろそろジェットコースターも卒業かねぇ」
「そうだねぇ」

三人でよろよろしながら帰路についたのでした。

帰りはお疲れモードでおうどんやさん。
Dsc00627 Dsc00629
どんぶりの大きさにびっくりよ(゚д゚)!
食べましたけど。
ダイエット中ですけど。

ええねん。
今日いっぱい歩いたも~ん(`・∀・´)エッヘン!!

本日のてくてく日記

本日の歩数:14,375歩 
歩行距離:8.4km
消費カロリー:351.2cal
現在の状態:べび~ジェル



忙しいゆうたんちゃうん?
とか思った?(∀`*ゞ)エヘヘ

うん。
ほんまに10月から忙しいねん。
ほんまやねん。
書類も、計画書もちゃんと作る。
ほんまに作る。

と、誰にともなく言い訳してみる~coldsweats01

|

« 雨ですか。雨ですねえ。 | トップページ | ええお天気でしたな »

コメント

言い訳するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年10月 1日 (木曜日) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ですか。雨ですねえ。 | トップページ | ええお天気でしたな »