« 雲一つなかった。と思う。 | トップページ | だんだん暮れるのが早くなってきたな~ »

2009年9月 7日 (月曜日)

ヘタレですとも。ええ。

私がどれだけヘタレかというのは、10月下旬の人間ドックにそなえて、6月の10日から禁酒してることからもわかると思います。

そうなんです。
ヘタレなんです。

そのヘタレが今日は、仕事の帰り歯医者に行くことを決断しました。
痛さに負けてしまったわけです。

歯医者さんの診察台、嫌いです・・・。
チュイ~~~ンってなる機械も嫌いですcrying
でも、歯が痛いのを我慢するのも嫌です。

なんやろ。
もう「ごめんなさい。なんでも言うこと聞きますから勘弁して下さいcrying
という気持ちになってしまいます。
さすが、ヘタレの中のヘタレです。<(`^´)>
威張らんでもええねんけどcoldsweats01



しばらく通うですよ。
抜歯されませんように・・・shock



歯が痛い時に晩御飯作る私、エライな~。
Dsc00206Dsc00208Dsc00210Dsc00211Dsc00213
・空豆(冷凍してたん炊いた)
・鮭のゆうあん焼き
・ポテトサラダ
・本日のメイン!えびふりゃ~♪
・なすびの古漬け

タルタルソースが食べたくて、海老フライ作った♪
うまうま~catfaceheart04

でも、皮むいた時手がかゆかゆになってしまった・・・。
火を通した海老はええねんけど、生の海老はちょっと辛い。



最近、ようこけるし、足くじいてるし、歯は痛いし、ぼろぼろですわ。

でも頑張って今日もてくてくしましたさscissors

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6242歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:155.8cal
現在の状態:だちょジェル☆

明日も街中まで行ってお仕事~。
でも雷蔵で行くから、楽~♪

|

« 雲一つなかった。と思う。 | トップページ | だんだん暮れるのが早くなってきたな~ »

コメント

山を登っている時は登りの道しか見えなくて

ピークに達した時に初めて下り道が見えて

そこから漸く下っていく感覚が判るのですが


二上山みたいにまた登ることがあるかもしれないので

頑張っていきましょうヾ(*'□')ノ

投稿: コマンタレブ | 2009年9月 8日 (火曜日) 01:19

私も通ってま~す、歯医者さんsweat01
歯の痛いのはつらいですよね。
5月末から通ってますが、生まれて初めて【抜歯】を経験しました。
1度に2本抜いてもらいましたが、麻酔が切れても痛くなかったですnote

歯医者さんって怖い印象しか残っていませんが、
今は聞きたいことも聞けて、言いたいことも言えるようになったなと思います。
歯医者さんの対応が変わったのか、私があつかましくなったからか・・・coldsweats01
お大事にしてくださいflair

歯が痛くても食欲は落ちない私です(≧◇≦)

投稿: koya | 2009年9月 8日 (火曜日) 09:06

>コマンタレブさま

大人や~!
励まし方が大人や~!
ありがとうございますhappy01

下り坂、気をつけて降りて行くですo(*^▽^*)o

投稿: まるみかん | 2009年9月 8日 (火曜日) 10:29

>koyaさま

koyaさま、抜歯されたですかっ!
私は今「抜歯するかも~」という先生の言葉だけでビビっておりますweep

医院に入った途端に聞こえる「ちゅい~ん」という音は、あれだけで十分私を怖がらせます(笑)

待合室で一緒になったおこちゃまに負けないよう、泣かずに治療したいと思います。
ありがとうございます♪

歯と腹は別ですもの~happy01

投稿: まるみかん | 2009年9月 8日 (火曜日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲一つなかった。と思う。 | トップページ | だんだん暮れるのが早くなってきたな~ »