« 今日も洗濯日和やね♪ | トップページ | 夜中のお菓子作り »

2009年9月18日 (金曜日)

ハイキングに誘ってもらってん♪

シルバーウィークに行くねん♪

先日Oさん(隊長)から、
「ハイキング行きませんか~」とお誘い頂いた。

「わーい、行く~」とお返事したらその後、持って行く物とかメールで知らせてくれました。

「必要な物。
まず、登山靴。なければ、普通のでも可。ヒール不可」

…この時点でちょっとビビる・・・。
登山靴…いるの?

そして私は、ついていけるの?

「子どもさんも行きます」

いや、しかし子どもさんの方が絶対私より体力脚力ともあるよな・・・。
天保山くらいなら大丈夫やと思うけど。

「行く先は六甲山」

六甲山…。
車で行ったらあかんやろか…coldsweats01
(ハイキングや、ちゅうねん!)



う~む、う~む。
一緒に行く人はストックも購入したそうな。
隊長も持って行くとな・・・。



なんせ登山なんて名のつくものは高校1年の時の「耐寒登山」くらいしか行ったことないですから。
ドキドキですよ。

とりあえず買った!
トレッキングシューズ!

Dsc00362
これで足回りは大丈夫じゃね?

靴屋の人も「富士山に登るんじゃなかったら、これで大丈夫です!」と言ってくれたし。
「あと、この靴を履く時はしっかりした靴下を履くので、このサイズでいいですよ。」とも。

なるほど。
しっかりした靴下か~。…ん?しっかりした靴下?!
ふざけた靴下しかもってませんけど(゚д゚)?

う~、しっかりした靴下も買った~。
Dsc00365
アウトドア用の、しっかりした靴下やで~♪

着々と準備は進んでおります。
不安なのは私の体力だけでありますcoldsweats01

遠足前の子どものようにわくわくしておりますhappy01

|

« 今日も洗濯日和やね♪ | トップページ | 夜中のお菓子作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も洗濯日和やね♪ | トップページ | 夜中のお菓子作り »