« 明るい空に月 | トップページ | 金曜日や~♪ »

2009年9月 3日 (木曜日)

9月2日の日記

今日のお弁当
Dsc00175_2

夕方から、
「チーム30年来(笑)」と何年かぶりにご飯catface
主婦5人ですから、それぞれ晩御飯を用意して出てきております。

カレー  1人(私ですけども)
おでん 2人
すき焼き 1人
牛丼の具 1人

みんな、「牛丼の具か!それアリやわっ!今度そうするっ!」と
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

これから出かける時の晩御飯は「カレー」「おでん」「牛丼の具」に決まりですhappy01

ビアガーデンでしたが、私と40年来ちゃんはウーロン茶だよん♪
Dsc00177
5人で会うのは何年ぶりやろ~って感じやねんけど、全然変わってなくて笑える。

ここでもやっぱり「(み)がウーロン茶ってかっ!」と言われ、
「1杯くらいやったら大丈夫やって」と誘惑され。

それでも頑張った私、えらい~♪
でも、いっぱい食べたからちょっとダメ人間~coldsweats01

今日は日付が変わってしまったので、てくてくちゃんはリセットされてしまいまして。
歩数は不明ですが、3000歩も歩いてないような気がします。
ノルマ達成ならず、であります。

てくてくちゃんが、「わに」みたいになって、可愛くない~~weep


|

« 明るい空に月 | トップページ | 金曜日や~♪ »

コメント

まるみかんが誘惑するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年9月 3日 (木曜日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい空に月 | トップページ | 金曜日や~♪ »