« 蒸し暑いですがな | トップページ | 日頃の行い…ですか?悪いですかねぇ… »

2009年9月30日 (水曜日)

雨ですか。雨ですねえ。

なんか蒸し暑いし。

今日は仕事の割に移動量多し。

自宅からいつもの仕事場。
そっから平野で一仕事して忠岡へ。
Oさんを送って、そして帰宅。
でも仕事はあんまりしてない~coldsweats01

Oさんを自宅まで送ったら栗くれたんhappy02
Oさんありがと~~~heart04
Dsc00595 Dsc00596
すっごく綺麗で大きな栗~。
新兵器があるから、剥くのも楽々なのさscissors



今日は頑張って、ちゃんと晩御飯作ったで~happy01
新兵器を使いたかっただけという噂もあるけど(笑)

今日買った新兵器。
Dsc00592 Dsc00593
Dさん、買ったで~!
気になってたアノ手袋。

で、里芋剥いてみた。
Dsc00597 Dsc00600
結論から言うと…。

別になくてもいいdespair

ということでした(笑)

今日の晩御飯だす。
Dsc00601 Dsc00604 Dsc00606 Dsc00608 Dsc00610
・鯛の塩麹漬け
・ひき肉入り卵焼き
・水菜とシーチキンの辛子醤油あえ
・イカと里芋の炊いたん
・梨



昨日、初代てくてくちゃんが旅立ちまして。
120日間一緒にてくてくしてたので、てくてくちゃんからの手紙を読んで、ちょっと泣いたのは内緒だよんcatface

今日から2代目てくてくちゃんです♪

本日のてくてく日記

本日の歩数:4613歩 
歩行距離:2.7km
消費カロリー:113.3cal
現在の状態:べび~ジェル

明日は…。
9月最後の日やね~。


|

« 蒸し暑いですがな | トップページ | 日頃の行い…ですか?悪いですかねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑いですがな | トップページ | 日頃の行い…ですか?悪いですかねぇ… »