« 朝からはええお天気やったのに | トップページ | ハイキングに誘ってもらってん♪ »

2009年9月17日 (木曜日)

今日も洗濯日和やね♪

最近洗濯おばさんになってます。

明日から岸和田祭なんで、ばかの息子1が帰ってくるらしい。
朝から、布団干して、シーツ洗って。
あぁ、なんていい母なんだ、わたしcatface

お昼からボスと二人で、夕方まで出張仕事。
ほとんど立ちっぱなしなんで足が疲れるのよね~。
でもサブだから楽といえば楽~confident

夕方帰ってきてから晩御飯作成。
・・・しようと思ったら流しに茶碗と箸つけっぱなしやん!
洗っとけよ~angry
一気にやる気失せるんだが・・・。

ご飯食べなあかんしね。
作った。
テンション低めの晩御飯。
Dsc00330Dsc00332Dsc00334Dsc00336
・しょうが天(買ってきたのん)
・イカリングフライと海老カツ(冷凍のん揚げた)
 タルタルソース食べたさに作った♪
 タルタルソースかけて食べたらおいしいんだ♪
・春雨サラダ
・キャベツ入り中華風スープ

酢豚作りたかったけど、テンション下がったので、明日に持ち越しじゃ。

そして、デザート。
Dsc00338 Dsc00340
和歌山のめっけもん広場で買ってきたまっか瓜。
メロンよりえぐみが少なくて良いですわheart01


そして今日のてくてくちゃん。
Dsc00347

「大天使みかジェル」さんらしい。
ぽえぽえしてて、なんとなく可愛らしい♪

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6781歩 
歩行距離:4.0km
消費カロリー:166.3cal
現在の状態:大天使みかジェル



明日もお洗濯するぞ~!
片付けるぞ~!
でも昼から仕事だぞ~!

シルバーウィークの予定、全部つまったぞ~♪


|

« 朝からはええお天気やったのに | トップページ | ハイキングに誘ってもらってん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からはええお天気やったのに | トップページ | ハイキングに誘ってもらってん♪ »