« ちょっとやばいかもしれん~ | トップページ | ヘタレですとも。ええ。 »

2009年9月 6日 (日曜日)

雲一つなかった。と思う。

今日も暑かった~sad

ほとんど家の中でお片付けしておりましたが、息子1がなぜか昨日から帰ってきてまして。
今日、岸和田祭の試験びきやったらしいです。

おかげで、なんか慌ただしいですわ。
試験びき終わって、夕方帰ってきて「終電がやばい~」とか言いながら、また関東へ帰って行きました。
「また2週間後にくるから~」と、言い残して(笑)。



今日1日、ほとんどお片付け。
というか、服の整理。
いる~、いらん~、夏もん~、冬もん~とか分けてました。



昨日から予定してたキムチ鍋。
いやぁ、簡単でええわ~happy02
Dsc00202Dsc00204
・暑いのにキムチ鍋(笑)
 そら暑いわな~happy01
・キムチ鍋には中華麺




昨日くじいた足は、変な色になってますcoldsweats01
それでも家の中でぼちぼちと、てくてくしてたら結構な歩数になった~catface

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6360歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:159.3cal
現在の状態:だちょジェル☆


夕方から雲が出てきたみたい。
お昼はええお天気やったのになぁ。

明日いっぱい洗濯したいから、お天気だといいなぁ。
仕事も行くけど。
最近、家事もがんばってるやないか~happy01

|

« ちょっとやばいかもしれん~ | トップページ | ヘタレですとも。ええ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとやばいかもしれん~ | トップページ | ヘタレですとも。ええ。 »