« 日焼け止めからハンドクリームへ | トップページ | 本日のてくてく日記 »

2009年9月20日 (日曜日)

研修会でした。

ちゃんとお勉強しました。
ほんとです。

Dsc00407
私はE班。

お昼は、会場の近くで買ったお弁当。
みんなとわいわい言いながら一緒に食べた♪

Dsc00409

昨日は交野で、今日は大東。
2日連続で遠出。
しかも今日は電車でパソコン持って移動なんで、疲れた…(´・ω・`)
でも電車移動のお陰で、9人すれ違いで確保できたからいいや(ドラクエの話ね(^_^;))



お疲れの日はスーパーに頼ります♪
割引シール付きのお寿司とか、惣菜とか。
ええね~catface
そして写真は無しですcoldsweats01

でもお菓子は焼いたりして(笑)

Dsc00411 Dsc00412
レーズン入りカップケーキ。のはずやねんけど、膨らみが足りない…。
やっぱり生地を8つのカップに分けたのは間違いやった…(´・ω・`)
まぁ美味しかったらええねんけど(それも不明なんだが(笑))



今日は遠出のわりに歩数は普通ですな。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:6320歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:154.1cal
現在の状態:大天使みかジェル



明日は遠足です!
ちゃんと歩けるか不安ですが、頑張りますo(*^▽^*)o

|

« 日焼け止めからハンドクリームへ | トップページ | 本日のてくてく日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日焼け止めからハンドクリームへ | トップページ | 本日のてくてく日記 »