« 秋の夜長に | トップページ | 蒸し暑いですがな »

2009年9月27日 (日曜日)

9月最後の日曜日ですな

今日は運動会が多かったんかなぁ。
ええお天気で良かったのぉcatface

そんな私は、今日は家事三昧(笑)。
いよいよ明日からお仕事モードに突入です。
時々は遊ぶけど~happy01


昨日焼いたケーキ、ええ感じになってます♪

Dsc00565 Dsc00566

なんか家の中でバタバタ動いてたら暑かった…coldsweats02
もうすぐ10月やのにね。
今年の冬も暖冬なんやろか。
過ごしやすくてええけどねぇ。



今日の晩御飯はちょっとずつ残ってたのんとか、冷凍庫にあったものとかで作ってみた~。

Dsc00568 Dsc00571 
Dsc00573

Dsc00575 Dsc00577 Dsc00579
・スモークサーモン(の切れっぱし)のマリネ
・鶏モモ肉の塩麹漬け焼いたん
 塩麹すげ~Σ(・∀・;)!うまいっす!
・オクラとしめじの煮びたし
・大根のそぼろあんかけ
・茄子とひき肉の甘辛煮
・キュウリの漬物(ぬか漬け)

中途半端に残ってた野菜と、大量に解凍してしまったひき肉を、使ってしまいたかったわけです。
なんか微妙に味が似てるけど無問題♪



家の中が随分すっきりしました♪
テクテクもしやすいってもんです。

本日のてくてく日記

本日の歩数:6384歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:156.6cal
現在の状態:大天使みかジェル

家の中やし。まぁこんなもんでしょconfident

明日明後日と、ちょっとハード(当社比)
たまには忙しくないとね(笑)

|

« 秋の夜長に | トップページ | 蒸し暑いですがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に | トップページ | 蒸し暑いですがな »