« 9月2日の日記 | トップページ | ちょっとやばいかもしれん~ »

2009年9月 4日 (金曜日)

金曜日や~♪

なんとなくうれしい金曜日tulip

久しぶりにお昼はボスと一緒にご飯を食べたですよhappy01
Dsc00182Dsc00181
うまうま~catfaceheart04



今日は、こけずに車までたどりつけたscissors
うん。昨日はこけてん。
ちょっと擦りむいてん。

教訓:歩くときは、足をあげて歩こう。



仕事帰りに寄ったスーパーで見つけた「生筋子」♪
去年は確か高くて買えなかったんだよ・・・。

筋子をバラバラにして醤油に漬けました♪
Dsc00184_2Dsc00185
楽しみだす~lovely



今日の晩御飯。
今日はちゃんと作った~。
Dsc00186Dsc00188Dsc00192Dsc00194
・イカのワタ焼き
・貝の生姜煮
・おにきゅ~とししとうの炒めたのん
・もやしのゴマ和え

そして、桃~heart01
ダンナの人が頂いてきた桃~♪

Dsc00193Dsc00197
甘くて美味しかったっす~catface



さて、本日のてくてく日記だす。

本日の歩数:6257歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:158.0kcal
現在の状態:だちょジェル☆

ワニみたいだったのが、またダチョウさんになりました。
明日もこけへん程度にてくてくしますscissors

|

« 9月2日の日記 | トップページ | ちょっとやばいかもしれん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日の日記 | トップページ | ちょっとやばいかもしれん~ »