« だんだん涼しくなってきました…よね? | トップページ | 朝の占いって… »

2009年10月21日 (水曜日)

いっぱいいっぱい…容量すくな~(-_-;)

なんせ、古い機種やから。
処理スピードも遅いし、保存量も少ないし、マルチタスクやないし。

あんまり焦るとフリーズしてしまうんで、生暖かく見守ってやってください…。

と言うような事を言い訳しといて~。


今日は仕事の合間、ボスとお昼ご飯食べに行った。
「これからまた忙しくなるから、久しぶりに行こうか~」ということで。
いや、ほんまに久しぶりなんやってcoldsweats01

Dsc00906Dsc00907Dsc00908Dsc00910Dsc00911Dsc00913Dsc00914Dsc00916
お値段以上のお値打ちランチ~♪
美味しいし、盛り付けも綺麗shine
奥様方よぉ知ってはるわ。
店内おばちゃん女性ばっかりですhappy01



夕方までお仕事して。
お昼にいっぱい御飯食べたからあんまり晩御飯作る気せぇへんgawk…。

いったい季節はいつですか?
というような献立の晩御飯だすcatface

Dsc00917 Dsc00919 Dsc00922 Dsc00924
・まぐろのタルタル
・野菜炒め(スパム入り)
・豚しゃぶ
・春雨サラダ
 これも『深夜食堂』みて食べたくなったん♪
まぐろのタルタルが思いのほか美味しくできて嬉しかったnote



あぁ、それにしても8,000歩ノルマはキツイsad
今日も歩数足りないので、ご近所の○ーソンまでテクテク。
牛乳と、お菓子を買って帰ってきました。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,604歩 
歩行距離:5.0km
消費カロリー:208.5cal
現在の状態:ぱんだジェル



さて。
明日もがんばってお仕事こなしていきましょかねぇ。

|

« だんだん涼しくなってきました…よね? | トップページ | 朝の占いって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん涼しくなってきました…よね? | トップページ | 朝の占いって… »