« 街中まで出かけるとしんどいね~ | トップページ | 雨の1日。ちょっと寒い »

2009年10月25日 (日曜日)

10月最後の日曜日

でも仕事やけどな~┐(´д`)┌
お昼までやけどな~catface

今日の朝ごはん~♪
Dsc00987
うふふ~。
旨いに決まってますがな~catface



午後からはゆっくり本読みながら煮こんだり、焼いたり。
平和な1日です。

今日の晩御飯。
Dsc00995 Dsc00996 Dsc00999 Dsc01001 Dsc01005
・サムゲタン風スープ
・鯛の黄身明太あえ
・豆腐バーグ
・ひじき豆
・柿

ご飯は栗ごはん♪
Dsc00992 Dsc01003
ほくほくうまうまhappy01



そして本日のケーキ(笑)
Dsc00989
これも栗~happy01
マロングラッセの割れたのん貰って、それをさらにつぶしてケーキに入れてみました。
旨いに決まってます♪



うむ。ダイエットも絶賛継続中ですぞ。
禁酒も続いておりますぞ。
人間ドックまであと4日であります。
人間ドックで異常が見つかりやすい項目は、
肝機能障害、高コレステロール、肥満、腎・膀胱疾患、高中性脂肪…。

これだけ節制して異常が見つかったら、どないしょ~・・・(´・ω・`)



とりあえず今日もてくてくノルマをこなした。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,217歩 
歩行距離:4.8km
消費カロリー:200.7kcal
現在の状態:ぱんだジェル



あ~・・・。
明日は歯医者行かなあかん~despair


|

« 街中まで出かけるとしんどいね~ | トップページ | 雨の1日。ちょっと寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中まで出かけるとしんどいね~ | トップページ | 雨の1日。ちょっと寒い »