« きっと黒歴史なんやろなぁ | トップページ | 雨に降られるとなんかへこむわ »

2009年10月17日 (土曜日)

週末の金曜日~

通常業務終了後、ボス、(ふ)さん、ぱでぃさんと難波で落ち合って会議~♪
テーマは、今後の仕事の状況について。

誰が何と言おうと、今日は会議なんhappy01

会議の場所はここ。

Dsc00855 Dsc00856
ジャンジャン横丁じゃなく。
難波にある串カツの「だるま」。
結構な人でしたわ。

Dsc00844 Dsc00845 Dsc00846 Dsc00847
店内入ったらど~んとテーブルの真ん中にソースとキャベツ。
そしてお約束の「二度漬け禁止」
でもディープさでは、やっぱりジャンジャン横丁やな~happy01

Dsc00849 Dsc00851 Dsc00853 Dsc00854
どど~~~んと!
これでもかと!

いやぁ~、食ったcoldsweats01
美味しかったけど、おばさんの胃にはハードやった・・・shock
勝ち負けで言うところの「負け」…みたいな感じ(笑)?

帰りは近くの法善寺さんへ。
水掛不動さん見てきた。

みんなで、
「ここって、何をおまつりしてるん?」
「どんなご利益があるん?」と、わいわい。

知らんもんやねぇ。
家に帰ってきて調べて、初めて由来を知ったし。
千日前の由来も。

知らん事多いわぁcoldsweats01

いっぱい食べたら歩く。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:7,927歩 
歩行距離:4.6km
消費カロリー:191.4cal
現在の状態:ぱんだジェル


ちょっと頑張ったよね。
ちょっと食べすぎてるけど(笑)

明日も街中まで行くです。
難波の駅がえらい賑やかになってました。


|

« きっと黒歴史なんやろなぁ | トップページ | 雨に降られるとなんかへこむわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっと黒歴史なんやろなぁ | トップページ | 雨に降られるとなんかへこむわ »