« 祭の爪痕… | トップページ | 台風過ぎていきました »

2009年10月 7日 (水曜日)

台風くるですかねぇ

外は雨です。
洗濯物溜まってます。
明日も雨ですか。
いや、雨ちゅうより台風なんですよね。
そら明日も洗濯できませんわなぁ。

今日は雨の中、ウチの若いのん(ボスの娘っこ)連れてW県までお仕事。
13時からだったので、途中でお昼食べようってことで、
「何食べる?」と聞いたら
「朝マック食べたかったけど、食べられへんかったから、マクドに行きたい~♪」というので、
お昼は、ご希望通りマクドナルド。
Dsc00672
おばちゃん、久しぶりに食べたよ~delicious

美味しかった。
うん。
美味しかったけど・・・胸焼け…shock

もう、マクドも卒業かねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
そういうお年頃なんだねぇ・・・。

息子2にそう言ったら、
「そんなわかりきったこと。しかもポテトまで頼んでるし。」と言いながら、
残して持って帰ってきた(笑)ポテトを一飲みにしてた。

その後、もつ鍋一緒に食べてた。
やはり若い胃袋はすごいのぉ。

本日の晩御飯。
Dsc00678 Dsc00675
もつ鍋~。
そして中華麺~。
うまうま~catface
油ぎとぎとですけどね。



明日のために、めっけもん広場で食料買ってきた。
めっけもん広場の入口に「台風のため明日臨時休業」って張り紙してあったんで、びっくり。
やっぱりでっかい台風なんやなぁtyphoon

明日は1日家の中で引きこもっていようっと。



今日も歩数ノルマ達成♪
ぎりぎりやけどな~。

本日のてくてく日記

本日の歩数:6,148歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:150.5cal
現在の状態:ひとべび~ジェル



明日はさっぱりしたもん食べよう・・・think

|

« 祭の爪痕… | トップページ | 台風過ぎていきました »

コメント

まるみかんが洗濯するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年10月 8日 (木曜日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭の爪痕… | トップページ | 台風過ぎていきました »