« ちょっと充実してた日 | トップページ | 10月最後の日曜日 »

2009年10月24日 (土曜日)

街中まで出かけるとしんどいね~

田舎もんやから、電車乗って人の多いとこ行くと疲れるわ・・・。

でも、今日は、mさんと一緒にお昼御飯食べる約束してたからちょっと元気♪
Dsc00966Dsc00967Dsc00968
あぁ、これから仕事やっちゅうのに、美味しくお腹いっぱい頂いてしまいましたcoldsweats01



夕方までお仕事して。
電車降りたらもう暗いし…。

「寒い、暗い、ひもじい」
この3拍子揃うと不幸ど真ん中って感じsad



今日の晩御飯はお総菜コーナーの皆さんとのコラボレーション♪
Dsc00972 Dsc00976 Dsc00978 Dsc00981 Dsc00983
どの辺がコラボレーションかというと、
Dsc00974

いなりずしに添えられたガリ((み)作)とか。

Dsc00977_2

カキフライに添えられたタルタルソース((み)作)とか。

あとは、レタスの海苔サラダ、トマたま。ごぼうの天ぷらはお総菜やさん作。





本日の戦利品
Dsc00971

半額ですよ、奥さんhappy02
速攻買いですな。

そして「漬け」ます。いくらです。
「白ごはんの友」、「ダイエットの敵」の出来上がりです。
Dsc00985
綺麗~♪
明日の朝は、ごはんにかけてたべるぞ~catfaceheart



そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,631歩 
歩行距離:5.0km
消費カロリー:209.2kcal
現在の状態:ぱんだジェル

やっぱり電車の乗り換えとか、行き帰りの距離とかが結構あるので、
今日はノルマ達成するのんきつくなかったconfident

明日もお仕事~。
明日は通常業務なので、そんなに歩かないな~きっと。
またスーパーでテクテクするかな~catface

|

« ちょっと充実してた日 | トップページ | 10月最後の日曜日 »

コメント

最近、街中でもすれ違い通信で呼び込みできる人が少なくなってます。

ペースは落ちたものの、もうすぐすれ違い500人イキそうですよ(*゚▽゚)ノ

投稿: コマンタレブ | 2009年10月25日 (日曜日) 00:36

>コマンタレブさま

おぉ!
もうすぐ「すれちがい大使」様ですねsign03

やっぱり一時の勢いはなくなりましたか。
そういう私も電車に乗る時「DS持って行こう!」と思いながらよく忘れますcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2009年10月25日 (日曜日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと充実してた日 | トップページ | 10月最後の日曜日 »