« 雨に降られるとなんかへこむわ | トップページ | だんだん涼しくなってきました…よね? »

2009年10月18日 (日曜日)

秋晴れだし。行楽日和やん♪

活動しやすい季節になりました。
まさに行楽日和の日曜日でした。

で。
ワタクシも秋晴れの下こんなとこ歩いて。
Dsc00872

ぞろぞろと皆さん歩いてらっしゃいますな~。
10分くらい歩きましたよ。

Dsc00873 Dsc00874

目的地到着~♪

「まるみかんさん、若者たちに交じってなぜに大学?」
あなた、そう思われました?
なんでかっちゅ~とですな。
これですわ。

Kanban_2


ははははは~。
まぁ、がんばってきました。

ITパスポート試験を受けてきたんですけども。
教室はどこか掲示板を見てたら、すかさず案内係りの人が
「見ましょか?」とご親切に。

なぜに私ピンポイント(笑)?
周囲にもいっぱい受験生はいるのに。
そんなに不安そうだったかcoldsweats01

教室を教えてもらい、無事教室に到着。やれやれ。
見まわすと、さすがに教室の中おばさん率低し。
その教室内では、多分私が最年長やったんちゃうやろかthink

どうにかこうにか時間内に終わり、退室。
さて、帰りましょ~と歩いて…。
迷った…shock

校門がないねん!
私に断りもなくどこ行ってんweep
(いや、そんなわけもなく・・・)
ぐるぐる歩いてやっとたどり着きました。
おかげで随分歩数かせげたよ(笑)

学校内ってややこしいなぁ・・・。(違う…


帰り道久しぶりにジュンク堂書店行って、ご褒美に本買って、
道具屋筋で鉄のフライパン買った♪

ひたすら自分を甘やかす私catface



帰ってからごろごろしながら本読んで。
その後晩御飯♪
Dsc00877 Dsc00879 Dsc00880 Dsc00883 Dsc00886
・大根の間引き菜の漬物
・イカとキャベツの炒め物
・大根とイカの炊いたん
・鶏肉と玉ねぎの卵とじ(って、親子丼の具やん(笑))
・塩麹の焼き豚肉
 ずいぶん肉肉しいな~pig

イカおいすぃ~catface
身体がタウリンを欲しているのかしらん。

今日はいっぱい歩いたし。
本日のてくてく日記。

本日の歩数:10,676歩 
歩行距離:6.2km
消費カロリー:258.8cal
現在の状態:ぱんだジェル

道に迷ったお陰か歩数が多い(笑)

さて、試験も終わったし。
次は、木曜日の資料作って、その次は土曜日の資料作って…。

一つずつしか片付けられない処理能力の低いワタクシ…coldsweats01


|

« 雨に降られるとなんかへこむわ | トップページ | だんだん涼しくなってきました…よね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に降られるとなんかへこむわ | トップページ | だんだん涼しくなってきました…よね? »