« ええお天気♪ | トップページ | 今日は体育の日やったらしい »

2009年10月11日 (日曜日)

がんばった~♪

今日は通常業務ではなく、ちょいと毛色の違うお仕事でした。
都会の某百貨店でバイト~happy01

ウチのボスが「あの六甲山登山よりしんどかった!」とまで言ったお仕事ですcoldsweats01
それを聞いた私、思いっきりビビっておりました。
私的には六甲山登山の方がしんどかったですがcoldsweats01
(どうか隊長が、この部分を読んで、「よ~し、それなら、もっとすごい計画たてちゃうぞ~」とかいう負けん気を出されませんように・・・)



百貨店内の社員食堂、
色々な売場の方が一堂に会してお食事してるのは、なかなか見事です。
売り場によって全然お化粧とか、服装とか、髪型とか違うしねぇ。
見てて楽しかった~catface



夕方までお仕事。
終わったのち、百貨店でお買い物~。
Cimg0420
北海道物産展~heart04
家でわけわけして食べる~。
これは私のん♪
Cimg0422
蟹はええね~heart04



そして、昨日の続きの「栗甘納豆」作り。
Cimg0427 Cimg0429
シロップ煮詰めて、絡めて、乾かしてます。
作り方とか材料はむっちゃシンプルなんですが、栗のお菓子は時間がかかるのですわ。
栗甘納豆も二日かかってます。

これが「マロングラッセ」だと、手間もかかるし、完成まで10日くらいかかるらしいですから。
そらお値段高いわなぁthink



今日は立ちっぱなしのお仕事だったので、歩数はそんなにめちゃくちゃ多くないです。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:7,465歩 
歩行距離:4.4km
消費カロリー:183.1cal
現在の状態:ひとべび~ジェル



明日も百貨店でがんばる~。
火曜日から通常業務だすhappy01


|

« ええお天気♪ | トップページ | 今日は体育の日やったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気♪ | トップページ | 今日は体育の日やったらしい »