« 週末の金曜日~ | トップページ | 秋晴れだし。行楽日和やん♪ »

2009年10月17日 (土曜日)

雨に降られるとなんかへこむわ

「さぁこれから行くぜぃ!」と電車降りたら雨降ってるしrain
パソコン持って移動の時は特に嫌やわweep
朝は晴れてたのに。



前々から「芋粥作ってくれ~」と言ってたダンナの人。
ダンナの人は芋粥が好き。
ようやく作ってやりましたさ(`・∀・´)エッヘン!!
Dsc00860
お粥炊く時にちっちゃく切ったサツマイモを入れました。
なかなか美味しいやんcatface

今日は朝からお弁当も作った。
えらいなぁ、私♪
Dsc00861


都会からの帰り、ついふらふらと駅の構内にある「551蓬莱」で、お買い物。
お腹すいてたんかねぇ。
Dsc00870 Dsc00871
電車の中、ちょい迷惑なブツですが、たいてい1つの車両に2~3人はこの匂いさせてますな(笑)

その他、適当に作ったおかずcoldsweats01
Dsc00864_2 Dsc00866 Dsc00867
・炒り豆腐(ニンジン多め)
・小松菜と揚げの炊いたん
・エリンギの旨煮


今日から3月中ごろまで、ちょこちょこしんどい季節となりました。
がんばりましょ~うファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,499歩 
歩行距離:5.0km
消費カロリー:205.2cal
現在の状態:ぱんだジェル

電車に乗ると、乗り換えの時あちこち歩くので、ちょっと歩数増えます。
今日もがんばりましたhappy01

明日も電車に乗って出かけます。


|

« 週末の金曜日~ | トップページ | 秋晴れだし。行楽日和やん♪ »

コメント

お疲れ様でした~☆

私も帰りに空港まで足をのばし、551を購入してしまいました。
豚まん4つとちまき3つ。

ついでに、旦那を空港でひらって帰りました~(笑)

投稿: かあちゃん | 2009年10月18日 (日曜日) 05:59

>かあちゃんさま

お疲れ様でした~♪

旦那さまのお迎えは、豚まんのついでなんhappy01(笑)?
あぁ、「ちまき」という手もありましたなぁ!
今度は私も「ちまき」買うです~heart

投稿: まるみかん | 2009年10月18日 (日曜日) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の金曜日~ | トップページ | 秋晴れだし。行楽日和やん♪ »