« 朝の占いって… | トップページ | 街中まで出かけるとしんどいね~ »

2009年10月23日 (金曜日)

ちょっと充実してた日

午後からお仕事だったので、午前中はいろいろうろうろ。

まず、パウンドケーキ焼きまして。
バナナ入りbanana

なんかバナナ買っておいてると、知らんうちに1本減り、2本減り…。
結局ケーキに入れる前に食べられてしまうこと多々あり。
毎度毎度、ヤツらの食べるのが早いか、私がケーキに入れてしまうのが早いかの勝負となります。
今回は、私の勝ち~smile♪食べられる前に使ったった(笑)

Dsc00943 Dsc00944
ラム酒も入れて、ええ感じになりました。

焼いてる間にポン酢作り。
Dsc00961 Dsc00965
・頂き物のカボスを絞ったのん
・果汁と出汁と醤油を混ぜたのん
いつ鍋しようかな~catface


夕方まで仕事して、帰りにちょっと大きな本屋さんに寄って…。

あった~っ!
レジの前に置いてた~!

『聖☆おにいさん 4』 (中村 光著) 入手♪
『きのう何食べた?3』(よしながふみ著)も出てたし、はっぴ~happy01

早速息子2に持って行かれたけど。
ちゃんと返してや>息子2

本屋のついでに、晩御飯のお買い物して。
本日の晩御飯はこんなん。

Dsc00947 Dsc00949 Dsc00953 Dsc00954 Dsc00959
・ふかの湯引き(頂き物)
・イワシのかば焼きふぅ~
・肉じゃが
・キュウリの酢の物
・キュウリのぬか漬け

今日はデザートもあり♪
これまた頂き物の柿shine
Dsc00957
いっぱい頂いたんで、当分続くなり。
美味しいから無問題happy02



スーパー内をやたらテクテクしてるおばさんがいたらそれは私です。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,362歩 
歩行距離:4.9km
消費カロリー:205.5cal
現在の状態:ぱんだジェル



明日はガラガラカバン引っ張って、街中まで出てお仕事。
電車乗っていくですtrain


|

« 朝の占いって… | トップページ | 街中まで出かけるとしんどいね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の占いって… | トップページ | 街中まで出かけるとしんどいね~ »