« 秋…それは危険な季節… | トップページ | お月さま明るいぞ~ »

2009年10月 4日 (日曜日)

お月見やのに・・・

お月さん見てない…weep

朝はえらい雨やったんで、どうなることかと思ったけど、綺麗に晴れましたなぁ。
爽やかなええお天気でした。
私は朝8時過ぎには家でましたけどdespair

お弁当持って。
今日はみんなと一緒にお昼ごはん~。
そやけど手抜き弁当~。
ええねん。
おしゃべりしながら食べたらそれだけで楽しいも~ん♪
Dsc00650
お弁当箱105円。
お箸&お箸箱105円。
お弁当包み105円。
最近の百均はいいよね~catface

デザートに栗の渋皮煮持って行った。
Dsc00651
みんな美味しいって言ってくれたんhappy01



今日は予想通りハードな1日でしたわ。
会議終了が午後9時すぎ。
会議の場所は天満橋。
家についたら11時過ぎておりましたweep

本日のてくてく日記

本日の歩数:7,239歩 
歩行距離:4.2km
消費カロリー:177.2cal
現在の状態:べび~ジェル

結構歩いてるね~。

明日は朝8時からお仕事。
仕事に行く前にとっとと洗濯しようっと。

あぁ・・・そういえば歯医者の予約も明日やったわ・・・。

|

« 秋…それは危険な季節… | トップページ | お月さま明るいぞ~ »

コメント

お疲れ様でした~

最後が一番、疲れました。
記憶が消える前になんとか速く記録を作らないと
お助けください~

投稿: かあちゃん | 2009年10月 4日 (日曜日) 07:46

>かあちゃんさま

お疲れ様でした~happy01

終わった後も大変ですなぁ。
手伝えることあったら言ってくださいね~♪

投稿: まるみかん | 2009年10月 4日 (日曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋…それは危険な季節… | トップページ | お月さま明るいぞ~ »