« いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ | トップページ | 週末の金曜日~ »

2009年10月15日 (木曜日)

きっと黒歴史なんやろなぁ

バイクが1台ブ~ブカブ~と走ってる。
暴走族…でもなく、ただ1台で走ってる。
「一匹狼~」とか思ってるんやろか。
一応私の中では「友達のいない可愛そうな子」として認識されてるんやけど(^_^;)。

何年か後、きっと夜中にがばっと起きて「うわ~っ!」と叫びたくなる時がくるであろうのぉ。
ふぉふぉふぉ(Y)◎¥◎(Y)

まぁ、誰にでも一つや二つ黒歴史くらいあるけども。
とりあえず早く更生してくれないかなと思ってる。
うるさいねん…。



今日はええお天気やったんで、お洗濯ちゃんとしたし。
先日ネットで見た「タオルふわふわの術」もちゃんとやったし♪
その後、ままんとお買い物行って。
昼から通常業務。
今日は19時まで。
17時過ぎると暗くなるから、ちょっと心が寂しくなる…。
単にお腹すいてるだけかもしれんがcoldsweats01

バタバタ帰ってきてご飯作りかけたらダンナの人が
「俺食べたから、もうええで~」だと。

いや、チミが良くても私が食べたいんだいangry

ということで、ばたばた作った晩御飯。
Dsc00835 Dsc00838 Dsc00840 Dsc00841
・おにきゅのタタキ♪
 20%OFF!賞味期限今日まで!急げっ!
・鶏肉(胸)の味噌マヨネーズ
 味噌とマヨネーズが合う~。うま~catface
・Oさんに貰った紅鮭の水煮をシンプルに醤油マヨで。
 紅鮭水煮缶うま~heart
・牛肉とごぼうの炒め煮
 甘辛味っていいね~note

今日はちょっとマヨ率高いですかね。
カロリー高いですしね。要注意ですわな。
でもマヨネーズって結構ええ仕事するですよconfident

ちなみにダンナの人の晩御飯は、「ご飯」と「インスタントラーメン」、デザートに「バナナ」やったそうな。
それはそれで美味しいかもな~(^◇^)♪



そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:7,183歩 
歩行距離:4.2km
消費カロリー:174.8cal
現在の状態:ぱんだジェル



なんか気がつくともう10月も半ばやん。
早いのぉ。
冬支度、せんといかんねsnow


|

« いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ | トップページ | 週末の金曜日~ »

コメント

更生ってなに?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年10月16日 (金曜日) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ | トップページ | 週末の金曜日~ »