« いっぱいいっぱい…容量すくな~(-_-;) | トップページ | ちょっと充実してた日 »

2009年10月23日 (金曜日)

朝の占いって…

当たれへんのに「今日一番ついてない星座」とか言われるとやっぱりへこむわなぁ。

お天気もええし、ご機嫌よくご飯食べてる時に言われてみ?
仕事する気力一気になくなること間違いなし!

今日がそうやったんやけども。
「準備不足がたたり、信用をなくすかも?」とか言われて…。
しかも心当たりありありやったから、いっそうへこむさshock
「ちゃんと準備しとけばええやん」ちゅう事なんですけど。
それが出来てれば私も今頃はもうちょっと立派な人になってると思うthink

夕方までお仕事。
準備不足でもなんとかなった(笑)
良かったcoldsweats01

今日の晩御飯♪
Dsc00936 Dsc00926 Dsc00930 Dsc00934 Dsc00938
・おにきゅ~
・にんにくライス
・レタスサラダ
・コーンスープ(缶詰)
・竹輪にきゅうり詰めたの

今日はおにきゅ~が魅力的なお値段で提供されていたのでした。
Dsc00928
そら買うでしょ。
買うよね。
買ったし。
美味しかったし。

そして本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,125歩 
歩行距離:4.7km
消費カロリー:198.9cal
現在の状態:ぱんだジェル

明日は金曜日。
仕事!
明後日は土曜日。
仕事!
ついでに、日曜日も仕事!


|

« いっぱいいっぱい…容量すくな~(-_-;) | トップページ | ちょっと充実してた日 »

コメント

く〜こは消費すればよかった?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年10月23日 (金曜日) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱいいっぱい…容量すくな~(-_-;) | トップページ | ちょっと充実してた日 »