« がんばった~♪ | トップページ | いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ »

2009年10月12日 (月曜日)

今日は体育の日やったらしい

昔みたいに、「○月○日は××の日」って決まってる方がええなぁ。
一体今日は何の祝日やったんかいなぁ?と、何やわからんまま休んでたりします。

私は仕事でしたけどねhappy01
大都会島の某百貨店で、今日もしっかり働きまして。
「足が棒になる」とは、こういうことか!と実感したりして。

仕事が終わってお買い物しての帰り。
なんかいつもと違う出口から出てしまい、ちょっと途方にくれる…。
「ここどこ?」と心の中でつぶやく…。
周囲にはそんな弱みをみせず、さっさと歩いてる(つもり)
でも心の中では、
「ちゃ~う~。JRの方は行きたくないねん~。
 なんやのん、東梅田ってよぉ。私は普通の梅田が好きじゃ~。
 みど~すじせん、どこ~~~crying」とか言ってるのん。
内緒やけど(笑)
無事帰れたからよかったけどcatface

今日は北海道のお菓子買ってきました。
Dsc00818
バームクーヘンとか、開拓おかきとか、ロイズのチョコとか。



帰ってきてから作った晩御飯。
支度が面倒な時は鍋よね~happy01

Dsc00816
メインは「うどん」です♪
美味しいよぉ~heart



お昼も、夜もがっつり食べたけど、でも今日は一生懸命動いたから大丈夫~catface

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,786歩 
歩行距離:5.1km
消費カロリー:216.3cal
現在の状態:ちゅんジェル



明日から通常業務じゃ。
やっぱりいつものお仕事がええのぉ。
普段と違うことしてちょっと楽しかったけどhappy01

|

« がんばった~♪ | トップページ | いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばった~♪ | トップページ | いつの間にか稲刈りが終わってました♪~ »