« 台風くるですかねぇ | トップページ | なんか賑やかじゃ »

2009年10月 8日 (木曜日)

台風過ぎていきました

うちの地域では大した被害もなかったようです。

でも今日はお仕事お休み。
なんか晴れてきたのに、お休みなんて申し訳ない気がしますがcoldsweats01



今日はほとんど家の中で過ごしていたら、夕方になっても3千歩くらいしか歩いてない!
こりゃいか~ん!ってことで、いつもは車で行くスーパーに歩いて行きました。

まあ…、いつも車で行くのが間違ってるような距離にあるスーパーなんですけどもcoldsweats01

2階の本屋、百均、文具売り場うろうろして、1階の食料品売り場うろうろして。
歩いて持って帰るのであんまり重い物も買えないし。
適当にうろついて帰ってきました。

そうして頑張った今日の結果。

本日のてくてく日記

本日の歩数:6,374歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:155.7cal
現在の状態:ひとべび~ジェル


家の中だとほんと歩かないわ。

今日やった家事は晩御飯作ったくらいかしらんcatface

本日の晩御飯。
Dsc00680 Dsc00683 Dsc00685 Dsc00686 Dsc00689
・海老と茹で卵のサラダ
・イカのトマト煮
・炒り豆腐
・豚汁
・梨

明日はちゃんと洗濯して、お仕事行くです。

|

« 台風くるですかねぇ | トップページ | なんか賑やかじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風くるですかねぇ | トップページ | なんか賑やかじゃ »