« 雨の1日。ちょっと寒い | トップページ | 10月28日といえば »

2009年10月27日 (火曜日)

秋の遠足~♪

秋の遠足といえば!


丹波篠山方面ですね~happy01

ですが今年はもうちょっと足を延ばして三田方面へ行きまして。
40年来ちゃんと30年来ちゃんと一緒に。
目的は「エス・コヤマ」の小山ロール♪

Dsc01020 Dsc01021

普通の洋菓子屋さんかと思いきや!
ちゃう~。
すごい~。
カフェとか、パン工房とか、チョコばっかりとか、マカロンばっかりとか、バウムクーヘン工房とかある~happy02

Dsc01022 Dsc01023 Dsc01025 Dsc01027
マカロンが綺麗~♪
でも1個210円やねんweep
1人1個ずつ違うの買ってお味見。
ん~…。
甘い~coldsweats01

お店のおねぃさんが良い人で、親切にしてもらったのheart04
おばちゃん、そういう親切に弱いのよね~catface



次の目的地はやっぱり篠山♪
お昼御飯はこんなん。
Dsc01029
栗ご飯と、おそば。
美味しかった♪

今度は乙事主様のいらっさるココで、ご飯食べたいな~とか言いながらうろうろ。
Dsc01030 Dsc01031

両手いっぱいにお買いものして帰宅~。
戦利品~♪
Dsc01034
黒大豆の枝豆。粒大きいぞ~。
その他、黒豆のパンとか、栗甘納豆とか、栗羊羹とか。

そしてそして。
小山ロールでござりますhappy01
Dsc01036 Dsc01039
ふわふわとして、生クリームもしつこくなく美味しい!
…と息子2が申しておりました。
私?食べてないから知りまへんcatface

私はこっちの方が好きだす。
Dsc01041
栗屋西垣さんの栗甘納豆♪
美味しいでっせ~happy02



今日の晩御飯…。
今日の晩御飯は小山ロールと黒豆パンでした(笑)




無事遠足も終わり。
歩いたかなぁと思ったんやけど、そうでもなかったcoldsweats01

本日のてくてく日記。

本日の歩数:8,227歩 
歩行距離:4.8km
消費カロリー:199.4kcal
現在の状態:ぱんだジェル

さて。
明日からまた真面目にがんばろ~っとconfident

|

« 雨の1日。ちょっと寒い | トップページ | 10月28日といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の1日。ちょっと寒い | トップページ | 10月28日といえば »