« 台風過ぎていきました | トップページ | ええお天気♪ »

2009年10月 9日 (金曜日)

なんか賑やかじゃ

Oさか府の南部、明日からお祭りだす。

仕事帰り、スーパーに寄ったらやっぱり賑やか。
珍しく同級生数名と出会ったり、同級生のお母さんと出会ったり、息子1の同級生のお母さんと出会ったり。
あっちこっちで挨拶~happy01

「やっぱりお寿司せぇな!」とみんな言うので、その気になる。
言われるまでお祭りやからお寿司作るっての忘れてたよcoldsweats01

お店の中で昨年のお祭のビデオが流されてるんやけど、帰り際、ふと見たら息子1が映ってた。
嬉しそうに綱曳いてるし(笑)
彼は、今年も地元の祭りに帰ってくるんやろか。
まだ何の連絡もないけどthink



さて、本日の晩御飯だす。

Dsc00691 Dsc00692 Dsc00694 Dsc00696 Dsc00699
・厚揚げのあんかけ
・焼きビーフン
・キュウリとカニカマの辛子マヨネーズあえ
・豚の生姜焼き
・スパムむすびまし~んで作った鯖の押し寿司



そして今日のてくてく日記だす。

本日の歩数:6,232歩 
歩行距離:3.6km
消費カロリー:153.7cal
現在の状態:ひとべび~ジェル

うみゅ~catface
それでは、それではまた明日~pig

|

« 台風過ぎていきました | トップページ | ええお天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風過ぎていきました | トップページ | ええお天気♪ »