« そろそろ忘年会の季節やないですか | トップページ | こたつはまだ出してないよ? »

2009年11月27日 (金曜日)

来週の火曜日から師走って知ってた?

私は今さっき知ったんですけどね。
なんですかねぇ。
早いねぇ。

そうそう。
合格証届きました♪
It_2
ふっふっふ。
「なに?また自慢?」とか思われました?

ほっほっほ。
そうだよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
ええやん。
そんなに自慢することないんやからさぁ・・・。
たまにやねんから自慢さしたってさ~heart04

今日も細々仕事して。
晩御飯作って。
Dsc01352 Dsc01354 Dsc01358
やっぱりこの季節、鍋ですわなhappy01

〆はやっぱり麺ですし♪



明日は街中に出てお仕事だす。
がんばって、テクテク歩くです。

今日は3冊文庫本買ってしまった後、綾辻行人著の『Another(アナザー)』(1900円税別)を見つけてしまい、散々悩んだ(2分くらい)末購入してしましました。

「あ~、買っちまったよ~…」と思う反面、
「うひっ。買っちまったよっ!」と思ったり~happy02

久々、大好きな「あ行の作家さん」だからいいかな~とか思ったり。

これで明日の電車の中も退屈せずに済むってもんです。catface


|

« そろそろ忘年会の季節やないですか | トップページ | こたつはまだ出してないよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ忘年会の季節やないですか | トップページ | こたつはまだ出してないよ? »