« 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク | トップページ | そろそろ忘年会の季節やないですか »

2009年11月25日 (水曜日)

今日は昨日よりあたたかくてうれすぃ~♪

昨日より5度ほど暖かいらしいよ catface

夕方から仕事場の周辺がうるさいです。
ヘリコプターがうろうろしてます。
Dsc01319_2
お月さまとヘリコプター。

あんまり良くないかもしれん(…。)

今日は夕方時間があったので、晩御飯作れたざんすっ!

Dsc01327_3 Dsc01330_2 Dsc01333 Dsc01335_2 Dsc01336

酢豚とぉ、エビマヨとぉ、大根ポン酢とぉ、大根の焼酎漬けとぉ、ハマチの煮物。




あぁ、ねみゅい・・・sleepy

おやすみぃ~sleepy

|

« 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク | トップページ | そろそろ忘年会の季節やないですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク | トップページ | そろそろ忘年会の季節やないですか »