« ぼ~じょれ~な日なんだな | トップページ | 今日しなければいけないこと »

2009年11月21日 (土曜日)

うむ。うむ、うむ、うむっ!

とりあえず、お仕事週間終わり~catface

今日の集合時間9時。
ワタクシは朝7時26分の電車に乗りましたさ。

眠いし・・・sleepy

本日のお仕事場で出たお弁当だす~。
Dsc01257
炭水化物率高し。
ご飯とイモ(笑)
夕方になっても結構おなかいっぱいやしhappy01



久しぶりに夕方に仕事終了したので、晩御飯作るのです。
ず~っと作りたかった餃子heart04

前にOさんのブログで拝見して、あこがれた羽つき餃子♪

Dsc01259 Dsc01263 Dsc01268
あ~・・・焼き失敗despair
Dsc01270

他の晩御飯だす。
Dsc01265 Dsc01266 Dsc01272
手抜き~(笑)
まぁ久しぶりやしね~coldsweats01



今日は電車移動やったんで結構歩いたよんcatface

本日のてくてく日記

本日の歩数:9,188歩 
歩行距離:5.4km
消費カロリー:222.7kcal
現在の状態:もんジェル

そして、本日焼いたケーキ
Dsc01276

チョコレート味のケーキ♪
結構美味しいよんcatface

|

« ぼ~じょれ~な日なんだな | トップページ | 今日しなければいけないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~じょれ~な日なんだな | トップページ | 今日しなければいけないこと »