« とっりゃえず晩御飯じゃ | トップページ | やっと怒涛の1週間が過ぎました »

2009年11月13日 (金曜日)

気づけばもう10日くらいお休みないんです

通常業務は土日休みだったりするんですが、その間に要約筆記の現場に行ってたりするので。
来週も、今週と同じくらい過酷だったりします。

今日はもう面倒なんで、晩御飯作らない~とか思ってましたら、息子2がシーフードカレーを作ってくれました。
Dsc01189_2

なんかいっぱい魚介類が入ってる。
うまいです。うまいんですけど…。
このエビってさぁ・・・。
海老フライにしようと思って、冷凍しておいた大きな海老やない…sad

なんも考えんと手当たり次第食材使うんやめて~weep
いや、確かに美味しいよ。美味しいけどな…。



そして、私の本日の夕食はこれです♪
Dsc01191 Dsc01194
・おっさんニコニコ晩酌セット(笑)
 ダンナの人のお友達から頂いたお土産だす。
 うま~~heart
・カニ味噌の軍艦巻き
 そら旨いに決まってるってcatface



なんか忙しすぎて歩く暇もありません。
てくてくちゃんが、ぐれて家出したらどうしよう・・・(´Д⊂グスン

明日も元気に12時間労働に従事するともさ~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« とっりゃえず晩御飯じゃ | トップページ | やっと怒涛の1週間が過ぎました »

コメント

おつかれさま~

毎年この時期は、忙しいよね。
来年春まで続く、忙しさ・・・
せめてひとつでも終わってくれると休めるんだけどね~

でも、我が家はそんなでかいエビは冷凍室に入ってない~(^_^;

投稿: かあちゃん | 2009年11月13日 (金曜日) 08:14

きのうまるみかんと、通常業務を要約しなかったよ。

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年11月13日 (金曜日) 15:09

>かあちゃんさま

なんか、行事ごとって重なりますよねぇ・・・sad
とりあえずあと1か月すれば、ちょっとは楽になるかも~happy01
とか思ってがんばりますぅ~scissors

でかい海老だったので、大事に取っておいて「えびふりゃ~」にしようと思ってたのに、無造作に使われてしまいました・・・crying

投稿: まるみかん | 2009年11月13日 (金曜日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっりゃえず晩御飯じゃ | トップページ | やっと怒涛の1週間が過ぎました »