« 冴え冴えとしたお月さま | トップページ | 今日も本屋さんへ »

2009年11月 4日 (水曜日)

水曜日週の半ば

寒さも今日はちょっとましですかね。
ええお天気ですhappy01

息子2が貸してくれた本。
「面白いよ~」というお墨付き『獣の奏者 Ⅰ~Ⅲ』
読みかけると、むっちゃ面白くて一気に読み進み…
ん?こ・・これって・・・。
完結編がないやんかっcoldsweats02

しょうがないので、買いましたよ…think
その他『丼本』。
あと、『深夜食堂の勝手口』が欲しかったんやけど、残念ながら在庫切れ…無念…。



仕事帰り、お買いもの少々。
本日の晩御飯…ほとんど冷蔵庫にあったものとか、冷凍庫にあったものとか。
Dsc01118 Dsc01120 Dsc01123 Dsc01124 Dsc01128
・サバの塩麹漬
 あぁ・・・んまいheart
・ツナとキャベツと三つ葉の炊いたん
・ホタテとブロッコリーの炒め物
・豚肉とエノキの甘味噌炒め
・具だくさんの味噌汁

野菜のきれっぱしとか、とかとかcoldsweats01

夕方までお仕事したし。
地味な食卓でもしょうがないよね~うみゅうみゅ~catface



本日のてくてく日記

本日の歩数:8,570歩 
歩行距離:5.0km
消費カロリー:209.0kcal
現在の状態:ぼぶジェル

明日も頑張るよ、仕事good

|

« 冴え冴えとしたお月さま | トップページ | 今日も本屋さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冴え冴えとしたお月さま | トップページ | 今日も本屋さんへ »