« やっと怒涛の1週間が過ぎました | トップページ | 今年度初めてのコートかも~ »

2009年11月14日 (土曜日)

うわ~、健診結果きたよ~

今日街中で午後からお仕事なので、午前中ばたばたと動いたりしました。
あぁ、卵がないので、卵焼きが出来ない(´Д⊂グスン

その他、食材をちゃんと使わなくては~っ!ってことで。
Dsc01197Dsc01199Dsc01200
・ミニトマトのはちみつ漬け
Dsc01202Dsc01205
・大根とかつお節のふりかけ
Dsc01203Dsc01207
・焼き鮭入り粕汁


今日も街中までPCもってお仕事へ。
お仕事終了後、
「お酒飲めるんやんなぁ。久しぶりに行っとくsmile?」
「行っときましょ~heart」と、早いお返事(笑)

今日はちょっと立ち飲み風~(おっさんかいhappy01
Dsc01223Dsc01208Dsc01216Dsc01209Dsc01211Dsc01212Dsc01213Dsc01215Dsc01217Dsc01219Dsc01221Dsc01222
これだけ飲んで食べて2千円ちょっとだったら、超リーズナブルやわぁ~happy01heart04



そういへば・・・。
仕事中、ダンナの人からメールあったりしたわぁ~coldsweats01

「健診結果届いてます。」

・・・・・

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

とうとう覚悟を決める時が来ました(笑)。

結果からいうとおおむねエエ感じやねんけどぉ~、肝機能がねぇ~、みたいなぁ・・・coldsweats01

やっぱり肝機能かっ!

『わずかに基準範囲を外れていますが、日常生活に差し支えありません。』
(み)のCHEの値が200。
基準値が203~460。
・・・・・。
あんだけ禁酒したのになぁ・・・。
とりあえずγ-GTPの値は「8」でございましたが。

やっぱり禁酒せんといかんのかのぉ・・・gawk


お医者さんの言葉って、なんか心を不安します。




昨日は、歯医者さんに行きまして、仮歯を入れたんですけども。

お医者さん「これ仮歯ですから。ガムとか噛みます?ガムは歯にくっつきますんで、食べないでくださいね。」
とのこと。
(み)「わかりました。ではまた~」
とご挨拶して出かけたところ、
お医者さん「あ。ガムもだめですけど、カニの足、噛み割ったらあきません。」
・・・。
(み)「・・・・。多分、カニの足は噛み割らないと思いますthink。」



どちらかというと噛み割りたいですけどね~。


やっと、今日てくてくちゃんのノルマ達成しました。
あぁ、よかった~catface


|

« やっと怒涛の1週間が過ぎました | トップページ | 今年度初めてのコートかも~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと怒涛の1週間が過ぎました | トップページ | 今年度初めてのコートかも~ »