« すっかり冬のようです | トップページ | 水曜日週の半ば »

2009年11月 3日 (火曜日)

冴え冴えとしたお月さま

ほんま、急に寒くなりました。

今日ハロゲンヒーターを出しました。
まぁ、扇風機をやっとなおしたということなんですがcoldsweats01

ヒーター点けたらぬくい~catface
ありがたいこっちゃね~heart




今日は、拘束時間が長くてのぉ…。
夜の7時まで働いておりましたの、珍しく。

あ。
「言い訳やな」と、気が付きなさった(∀`*ゞ)エヘヘ?

正解♪

今日はスーパーのお寿司コーナーの皆様ありがとうheart04デーです。

Dsc01117
感動の「半額シール」の数々でございますnote

思わずいっぱい買ってしまうので、得してるのかどうかは疑問かもしれん(笑)



帰り道、すっきりとした夜空にべっぴんさんのお月さま。
晩秋の夜空にお月さまって似合うわねぇ。



本日のてくてく日記

本日の歩数:8,162歩 
歩行距離:4.8km
消費カロリー:198.6kcal
現在の状態:ぼぶジェル

とりあえずノルマ達成。
ギリギリですけど(^_^;)

明日も1日お仕事だす。

|

« すっかり冬のようです | トップページ | 水曜日週の半ば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり冬のようです | トップページ | 水曜日週の半ば »