« 久しぶりの二度寝♪ | トップページ | ぼ~じょれ~な日なんだな »

2009年11月18日 (水曜日)

午前中はゆったり~♪

そうやねん。
午前中ゆっくりやから、仕事楽なんや~とか思ってしまったけど、ちゃうやん…9時まで仕事やん…despair


でもまぁ午前中ゆっくりなんは間違いないし。
ふっふっふ。
眉カットとカラーリングと、カット行ってきました。
べっぴんさんにしてもらいに~。
Dsc01247Dsc01248
眉カット525円也♪
お手軽、お気軽~catface



あと、午前中にしたのは、
しめサバ作りました。
Dsc01243
Dsc01245 Dsc01249


今日はてくてくチャンはノルマ達成できず…無念weep

明日もこんな感じですが、頑張ってまいりましょうぞ。

|

« 久しぶりの二度寝♪ | トップページ | ぼ~じょれ~な日なんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの二度寝♪ | トップページ | ぼ~じょれ~な日なんだな »