« 今日も本屋さんへ | トップページ | とりあえず、ビールっ! »

2009年11月 6日 (金曜日)

金曜日です。週末です~♪

とはいえ、私は明日も街中に出るですけどね~。
日曜日も夜のお仕事ですけどね~。
月曜日は街中でお仕事&夜のお仕事ですけどね~…weepグスン。

とりあえず出来る限り頑張るですよ~んgood

はい、とりあえず今日は夕方までお仕事です。
その後お買い物~。
そして晩御飯~♪
Dsc01141 Dsc01143 Dsc01145 Dsc01148 Dsc01149
・ちくわにきゅうり突っ込んだのん
・薄揚げのあぶったのん
・味噌汁具だくさん
・たことセロリとパプリカのマリネ
・鮭の南蛮漬け

懐かし居酒屋さんめにゅ~・・・sweat02




久しぶりにケーキ焼きました。
ブラウニーですけども。
Dsc01153_2
チョコとくるみって合うざんす~lovely

おいしいざんす。
また頑張ってつくるザンスよ。



明日も明後日もお仕事の予定が入っております…。
がんばります~。

|

« 今日も本屋さんへ | トップページ | とりあえず、ビールっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も本屋さんへ | トップページ | とりあえず、ビールっ! »