« 午前中はゆったり~♪ | トップページ | うむ。うむ、うむ、うむっ! »

2009年11月19日 (木曜日)

ぼ~じょれ~な日なんだな

ペットボトルの赤ワインって…sad
なんかやっぱりワインは瓶の方がいいなぁ。
お手軽でええけどね。

今朝はなぜかケーキを焼いたりして。
Dsc01253 Dsc01255
バナナのパウンドケーキと、チョコチップのパウンドケーキ。
だんだん上手になってきたような気がする♪



朝からそんなん作る時間あるんやったら、晩御飯の準備でもしときなさいよって感じやけどな(笑)
ま、所詮趣味やから。ご飯つくるのんも。



本日もてくてくチャンノルマ達成せず。
残念なり。
21時まで仕事でありました。


久しぶりに晩御飯まともに作りたいですなぁ。

|

« 午前中はゆったり~♪ | トップページ | うむ。うむ、うむ、うむっ! »

コメント

達成するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年11月20日 (金曜日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中はゆったり~♪ | トップページ | うむ。うむ、うむ、うむっ! »