« 初めて味噌を作った | トップページ | すっかり冬のようです »

2009年11月 1日 (日曜日)

街中でお仕事~♪

電車乗って本日の仕事場に着いた途端、安心して写真撮影する私happy01

本日一緒にお仕事する人が
「あ。(み)来た~。…ん?なんで写真撮影?どんだけ田舎もんやねん!」と、唖然としたらしいが(笑)



同じOさか府といえども、広いんだよぉ。
日本で二番目に小さい都道府県といえども、広いんだよぉ!
(み)が住んでるOさか府の片田舎にはこんなビルヂングなんてないんだよぉ。
Dsc01100_2 Dsc01101
これが、本日の仕事場でございます~confident

夕方までお仕事して、雨の中帰宅。

こんな日は鍋でしょう。
うん。
鍋しかないわねぇ。

Dsc01103 Dsc01106

鍋の〆はやっぱりうどんですよね~heart04

さて。てくてく日記です。

本日の歩数:8,294歩 
歩行距離:4.8km
消費カロリー:202.2kcal
現在の状態:ぱんだジェル

明日もお仕事かぁ…。
がんばるよgood


|

« 初めて味噌を作った | トップページ | すっかり冬のようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて味噌を作った | トップページ | すっかり冬のようです »