« 水曜日週の半ば | トップページ | 金曜日です。週末です~♪ »

2009年11月 5日 (木曜日)

今日も本屋さんへ

先日、大きな本屋さんでもなかった『深夜食堂の勝手口』が、スーパーのすみっちょにある小さな本屋さんにありました♪
えらいっ!

この本屋さん、結構私好みの本を置いてくれてるので好き~heart04
仕入れ担当の人、私と気が合う~happy01

そして、見つけた『秘密 第7巻』(清水 玲子:著)
これがまたすんばらしいっ!
5回くらい読み返したけど、いやぁ、すごいわsign01

お話を作る人ってすごいねぇ!
毎日面白いお話を読めて幸せ~catface



さて。
本読んで寝不足気味ですが、本日木曜日もちゃんとお仕事でございます。
今日一緒にお仕事してたOさんと、
「この季節、やっぱり鍋ですよね~」
「ですよね~♪」
とか話してたら、もうどうしても頭の中には「鍋」しか浮かばなくてねぇ。

結果。
今日の晩御飯はやっぱり鍋です(笑)

Dsc01133 Dsc01139
・みぞれ鍋
 大根おろしたっぷり入れて。
 ポン酢で食べました。
 大根半分くらいすりおろし。周りに誰もいなかったので、自分で大根おろしマシーンとなった。
 結構大変なん。



朝から通常業務、昼から出張業務。
働き者じゃ~catface



本日のてくてく日記

本日の歩数:8,436歩 
歩行距離:4.9km
消費カロリー:207.7kcal
現在の状態:ぼぶジェル

明日は通常業務。
最近家でごろごろしてない~bearing

|

« 水曜日週の半ば | トップページ | 金曜日です。週末です~♪ »

コメント

大根って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年11月 6日 (金曜日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日週の半ば | トップページ | 金曜日です。週末です~♪ »