« 今日は昨日よりあたたかくてうれすぃ~♪ | トップページ | 来週の火曜日から師走って知ってた? »

2009年11月26日 (木曜日)

そろそろ忘年会の季節やないですか

年末ですなぁ。
早いですなぁ。

もうゆうてる間に「師走」ですがな(゚д゚)!。

今日でまた一区切り。
ひとつのお仕事が終わりまして。
やれやれです。

今週はなかなかええ感じですよ。
お洗濯もできましたし。
晩御飯も作れましたし。

来週からは・・・さて、どうなることやらcoldsweats01・・・。

とりあえず今年は12月29日までお仕事なのは確定してます。
なので。


餅つき関係者各位 殿

餅つきは12月30日になります。
参加希望の方は(み)までご連絡ください。
ただ、餅つくだけですけどねcatface


さて、本日の晩御飯だす。

Dsc01340 Dsc01342 Dsc01344 Dsc01346
・卵焼きあんかけ
・牡蠣とほうれん草のグラタン
・きのこの中華風炒め物
・簡単ローストビーフ

野菜が少ないかも。
まぁええか。
グラタンうまいですよん。
簡単ローストビーフはほんと簡単なんで、また作ろうと思います。
<作り方>
・やっすいお肉に塩コショウして、ラップ巻いて巻いて巻いて、ゆでます。
(約300gのお肉を15分ほど)
・ちょいと焼き入れます。
・醤油とか酒とかみりんとか出汁とかを混ぜたものに漬けます。
・冷まします
・切ります
・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってな感じです。

さて。
ひさびさの本日のてくてく日記

本日の歩数:6,326歩 
歩行距離:3.7km
消費カロリー:153.3kcal
現在の状態:もんジェル

とりあえずノルマは達成しております。
ときどき変なジェルになりますが…。
まぁ、今日もがんばった!ということでhappy02

明日も夕方にはお仕事終わると思われ…。


楽してお金儲けできたら一番ええんだけれども、なかなかそうはいかんわねぇ・・・think


|

« 今日は昨日よりあたたかくてうれすぃ~♪ | トップページ | 来週の火曜日から師走って知ってた? »

コメント

きょうく〜こは忘年会みたいな参加♪

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年11月27日 (金曜日) 15:02

忘年会しませんか~?

投稿: チョビン | 2009年11月27日 (金曜日) 19:48

>チョビンさま

うむ~catface
したいぞよ~。
チョビン殿、手配してたもれ~happy02

投稿: まるみかん | 2009年11月27日 (金曜日) 22:32

アンタは姫かw

投稿: チョビン | 2009年11月27日 (金曜日) 23:26

>チョビン殿

うむ~♪
よきにはからえhappy01

投稿: まるみかん | 2009年11月29日 (日曜日) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は昨日よりあたたかくてうれすぃ~♪ | トップページ | 来週の火曜日から師走って知ってた? »