« うわ~、健診結果きたよ~ | トップページ | 今日は合格発表の日なのです。 »

2009年11月15日 (日曜日)

今年度初めてのコートかも~

今日は寒かったな~wobbly
電車乗って街中まで行くので、ごそごそとコートを引っ張り出しました。
さすがに今日はコートなしではちと辛い。

今日の仕事場は、地下鉄の降り口12番出口。
一番近い出口から徒歩7分。



そう。
徒歩7分やねん。
でもなぜか私だと徒歩25分かかってるねんbearing
もちろん道に迷って、行きつ戻りつしてたんやけども。

それをボスにメールしたら、
「私は徒歩3分の所15分かかった」と返事が来た。
どんだけ負けん気強いねん(笑)

いや、二人ともどんだけ方向音痴やねん!ちゅう話ですなcoldsweats01

夕方までお仕事して。
帰りはボスと合流して、一緒に帰宅。
「はぁ、疲れたね」と二人でぐったり…。



さすがにそんだけ迷ったら歩数も稼げます♪。

本日のてくてく日記

本日の歩数:11,869歩 
歩行距離:7.0km
消費カロリー:292.8kcal
現在の状態:けろろジェル



今日はすじコン炊いてたんやけど、「なんか匂いが気になる」と言われ不評…weep
Dsc01224
すじ肉を雑に茹でたのが敗因か…。
再度、酒入れて、大根入れて煮直してみようと画策中。

今日の晩御飯は、スーパーのお惣菜売り場の皆様ありがとうすぺしゃる~catface
愛しの半額シール付き。ええね~♪



とりあえず、この1週間乗りきればなんとかなる、はず。多分coldsweats01


|

« うわ~、健診結果きたよ~ | トップページ | 今日は合格発表の日なのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ~、健診結果きたよ~ | トップページ | 今日は合格発表の日なのです。 »