« 気づけばもう10日くらいお休みないんです | トップページ | うわ~、健診結果きたよ~ »

2009年11月13日 (金曜日)

やっと怒涛の1週間が過ぎました

「なんか痩せた?」と、ダンナの人。
ん~、「痩せた」というより、「やつれた」…coldsweats01

体重はそんなに変わらないんですが、今朝の体脂肪率が今までの最小値。
そ・・それって六甲山登山より過酷やったってことでしょうかcoldsweats02



今日の晩御飯。
息子2が作ったと思われるカツ丼だす♪
Dsc01196_2
うはは。
この調子で頑張っていただきたいな~catface

ワタクシは来週もバタバタいたしますので。



てくてくちゃんが・・・。
私が歩かないので怒ってますweep

歩く時間がないねんってweep



明日はまた街中に出てお仕事です。
日曜日もですけどね~・・・shock

|

« 気づけばもう10日くらいお休みないんです | トップページ | うわ~、健診結果きたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づけばもう10日くらいお休みないんです | トップページ | うわ~、健診結果きたよ~ »