« 今日しなければいけないこと | トップページ | 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク »

2009年11月24日 (火曜日)

まとめてあれこれ

バタバタしてたり、眠かったりして、二日ほど日記書いてなかったので、写真溜まってしまいました。

Dsc01278
これ、日曜日のお昼ご飯。
たこさんウィンナーがポイントhappy01



11月22日は、巷では「いい夫婦の日」だったそうですが、そうなんですか?
そんな日の晩御飯だす。
Dsc01283Dsc01284Dsc01287Dsc01289Dsc01293
カニがあるのは、先日誕生日にもかかわらず夜の9時までお仕事してたかわいそうな私の為に、私が買いました。
半額でしたけどね。半額価格580円でしたけどね。やっぱりカニはカニですからね~catface
スープはテールスープです。
息子2作製。さすが時間と食材をふんだんに使っただけあって、うまいです。



勤労感謝の日は、研修。
つまりお勉強の日。
そんな日のお昼ご飯は皆で。
Dsc01294 Dsc01295
このナンの大きさがお分かりいただけるでしょうか。
やはり比較対象用の、どこのご家庭にもあるスライムを置くべきだったでしょうか。
とりあえず、すっごいでっかいです!



そして夜もまた皆さんと。
いや、ほんとに、研修会で、お勉強で、すっごく為になったんです。
ほんまです。
Dsc01297Dsc01299Dsc01300Dsc01302Dsc01306Dsc01307Dsc01305



これだけ食べたら、そら1kgくらい増えるわなぁ~coldsweats01
う~ん、年末に向けて、キケンキケン。
気をつけねばdespair

|

« 今日しなければいけないこと | トップページ | 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日しなければいけないこと | トップページ | 寒くて、そして雨だわ…(ノД`)シクシク »