« 今日はクリスマス☆ | トップページ | 27日、久しぶりに作った晩御飯 »

2009年12月27日 (日曜日)

12月26日、忘年会

昨日の26日土曜日は、車のチームの忘年会でしたhappy01

おぉ、ほんまに久しぶり~♪
競技会にも出てないんで、メンバーと顔合わすのも半年ぶりとか1年ぶりくらい。
来年はちょっと遊びで、皆で参加できるイベントに出ようか~♪とかいう話がでまして。
おっさんばっかり(おっさん化してるおばはん含む)のチームやから、「速い」とか「技術」とか関係なく、楽しみたいねぇという意見多数。
会長、よろしくね~note
ちゃんとライセンス更新するからさぁ~happy01

もちろん、飲み放題(笑)
でもみんな大人になったわ。
ちゃんとセーブして飲めるようになったもんなぁ(笑)

Dsc01544 Dsc01545
飲み放題で、瓶ビール注文したら「もるちゅ」が出てきました(゚д゚)ウマー。

Dsc01546 Dsc01548 Dsc01549 Dsc01555
サラダ、お造り、ピザ、揚げ物系

そして。
やっぱりおじさんたちは鍋が好きheart
だよね~happy01

Dsc01551 Dsc01554 Dsc01553
キムチ鍋だす。

お店の人から
「おうどんか雑炊か、どちらになさいますか?」と聞かれたので、
「中華めん!」と答えたら、
周囲からなんか「ははは~・・・(^_^;)。」みたいな反応。
選択肢にないし~ってかcoldsweats01

え~。
キムチ鍋やったら中華めんちゃうのん?ヽ(`Д´)ノプンプン

結果的には、(み)のテーブルの鍋には中華めんが投入されたわけですが。
うん。
美味しかったでhappy01

そうそう。
ここのトイレ。
こんなん。
Dsc01556 Dsc01557 Dsc01558
うん。
「男」と「女」はわかるんやけど「男/女」ってのは、どうなん?
すっごい気になるんですけども。


(その後、「男/女」に入った男子情報によると、「なんも変わらん」らしい(笑))
なぁ~んだbleah


宴会終了後、カラオケで2次会
Dsc01560
むっちゃ年齢層広い(笑)

あぁ、楽しかったheart


|

« 今日はクリスマス☆ | トップページ | 27日、久しぶりに作った晩御飯 »

コメント

キムチ鍋に中華めんは正しぃと思ぃますup

逆にキムチ鍋でぅどんと雑炊の2択しヶなぃなんて信じられな~ぃdown

投稿: チョビン | 2009年12月28日 (月曜日) 03:16

>チョビンさま

でしょ?
キムチ鍋には中華めんよね~happy01


そして、じょしこーせーみたいな、ちっちゃな「ぃ」とか「ぅ」は、おっちゃんが使ってはいけませんsmile

投稿: まるみかん | 2009年12月28日 (月曜日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリスマス☆ | トップページ | 27日、久しぶりに作った晩御飯 »