« 27日、久しぶりに作った晩御飯 | トップページ | 長い1日やったわ・・・(;´д`) »

2009年12月29日 (火曜日)

28日、今年最後の忘年会

またもや1日遅れの日記ですが。
昨日は、忘年会の〆的忘年会、今年最後の忘年会でございました。

カテゴリーは、「ガールズトーク(笑)」
いや、意味わからんしcoldsweats01

仮に「ぼあーる組」といたしましょう。
この(ぼ)組とは、しばしば温泉旅行にいくお仲間でございますheart04
もともと仕事で一緒やって、仲良くしてもらったのが始まり。
ぺちゃくちゃと「ガールズトーク」してるん、楽しいで~happy01
メンバーはsetteさん、てんば2さん、ぱでぃさん、(み)。

いつもさくさく面倒見てくれるてんば2ちんにすべてお任せ~catface
おいしいお店につれて行ってもらいました♪
Dsc01579 Dsc01580 Dsc01581 Dsc01582
もちろん飲み放題♪
でものんべぇはてんば2ちんと(み)やねんけどね(^_^;)

Dsc01585 Dsc01586 Dsc01588
おにきゅ~heart
すんげぇんまいっ!
あぁとろける・・・。歯ぁいらん・・・catface

Dsc01590
あわびのグラタンやねんて。
おばちゃん、初めていただきました。
んまんま~delicious

Dsc01591 Dsc01592_2 Dsc01593 Dsc01595
〆の釜めし。
そしてデザートだす。

11時くらいまでしゃべって、お開き。
良いお年を~happy01

また来年もいっしょに遊んでいただきたいもんです。
よろしくね~happy02

|

« 27日、久しぶりに作った晩御飯 | トップページ | 長い1日やったわ・・・(;´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日、久しぶりに作った晩御飯 | トップページ | 長い1日やったわ・・・(;´д`) »