« よい終末を(誤字じゃないし~) | トップページ | おだやか日曜日♪ »

2009年12月12日 (土曜日)

最近ちょっと荒んでますかね(^_^;)

「心」が「亡」くなる、と書いて「忙」・・・

いかんな~。
心がすさむな~coldsweats01

そんな私、今日は忘年会だす♪
Dsc01453Dsc01454Dsc01455Dsc01456Dsc01457Dsc01458Dsc01459Dsc01460Dsc01461Dsc01464Dsc01465Dsc01466Dsc01467Dsc01468Dsc01470
5時過ぎに入店。
出たのが10時(笑)

食べたけど、それ以上に飲んだhappy01
このメンバーすげ~っ!
同じペースで飲んで、割り勘の心配しないメンバーは珍しいです。


まじ最強です!

お互いの熱い気持ちを語りあい、そりゃぁ有意義な忘年会だったさ!
あ~、楽しかった・・・catface

私の荒んだ心も癒されるちゅうもんです。


てくてくちゃんも「す~ぱ~もジェル」に成長してくれたし、嬉しい限りnote

明日も頑張れ~・・・わたし(笑)

|

« よい終末を(誤字じゃないし~) | トップページ | おだやか日曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい終末を(誤字じゃないし~) | トップページ | おだやか日曜日♪ »