« 11月30日の出来事♪ | トップページ | 気がつけば年末やないですか »

2009年12月 1日 (火曜日)

クリスマスの月ですな~

師走ですなcatface

クリスマスですかねぇ。
クリスマスのご予定は決まりまして?

ワタクシ?
ええ、もちろん決まりましてよhappy01

「12月25日、夕方ここで…♪」
そうおっしゃいますのheart
歯医者の先生が・・・despair



ということで、今年のクリスマスは歯医者の先生とデートです(´Д⊂グスン
仮歯をちゃんとした歯に変えてもらうんですわ~。ははは~・・・sad・・・(´・ω・`)ショボーン

さて、本日の晩御飯だす。
久しぶりだすなぁ~catface
Dsc01371 Dsc01373 Dsc01375 Dsc01378
・イカの黄身明太あえ
・牛肉とごぼうの甘辛煮
・とんぺい焼き
・サバの味噌煮

今日のはねぇ、すんごくご飯の友だったわっ!
美味しいっ!
でもダイエットの敵っ!
weep


そしてそして。
ボーナスでございます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Dsc01379 Dsc01380

うふふ~heart

ボスのお古ですけども。
ボスが
「こんなちっちゃい画面見えへんわっ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
と切れた所に、
「んじゃ、下請けしまっせ~smile
と、いただきましたのさ~♪

ボス、ありがと~♪
これで、あと3日くらい過酷なお仕事日が続いても耐えられますぅhappy01

|

« 11月30日の出来事♪ | トップページ | 気がつけば年末やないですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月30日の出来事♪ | トップページ | 気がつけば年末やないですか »