« 家事モードON♪ | トップページ | よい終末を(誤字じゃないし~) »

2009年12月11日 (金曜日)

今日も夜のお仕事ありだす

朝から、ままんとままんのお友達お二人乗せてお買い物です。
ままん一人でもうざいのに楽しいお買いものタイムですhappy01

いや、もうほんと。
後部座席のシートベルトくらいどうでもいいですから。
あぁ、そうですか。するですか。

後部座席のシートベルトするだけで20分くらいかかったっす・・・coldsweats01


午後から仕事やったんですが、仕事までに軽く疲れてしまいました・・・coldsweats01

お買い物後、仕事場へ。

お昼はみんなでランチ~♪

Ca3a0137 Ca3a0138

市役所の食堂にて。
本日の日替わりは、野菜炒め、卵どうふ、ごはん、味噌汁、お漬物なり~。
そして、500円なり~。
り~ずなぶるぅ~♪でございますhappy01


本日はご飯作れませんでしたが、昨日はちゃんと作ったよん♪
Dsc01442 Dsc01444 Dsc01447

Dsc01449 Dsc01451
あとは、デザート♪

Dsc01450


はぁ・・・・。
早く新しいすばらしい世界が来るといいねぇ・・・・・。

|

« 家事モードON♪ | トップページ | よい終末を(誤字じゃないし~) »

コメント

まるみかんが買い物するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年12月11日 (金曜日) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事モードON♪ | トップページ | よい終末を(誤字じゃないし~) »